最新イベント&ニュース

一般社団法人 協働推進サポートのホームページを公開いたしました。

最新イベント&ニュース” に対して1件のコメントがあります。

  1. kyodosuisin より:

    職場の不安や不信を、欺瞞や疑念を取り除き、全員が信頼できて任せられる、そして何よりもやり甲斐のある場造りのための、最初の一歩に、是非このコミュニティーを活用していただければと考えています。

    以下の要領でキックオフイベントを行います。
    イベントの詳細は逐次お知らせいたしますので、どうぞ万障お繰り合わせの上ご参加いただければと存じます。よろしくお願いします。

    ■開催日時
    2020年2月5日(水曜) 19時〜21時
    ■会 場
    神奈川県立かながわ労働プラザ
    〒231-0026 横浜市中区寿町1丁目4番地
    ■参加費
    無料
    https://ws.formzu.net/fgen/S28043417/

    ■詳細
    私たち一般社団法人協働力推進サポートは、2019年9月に設立した法人です。
    組織をよくしたいと思っている経営者の方、そして互いに信頼の置けるチームや組織にして行くためには、具体的に目標を定めた行動が求められます。
    そのために、私達は何をどの様に見て考え、そしてどんな行動が求められるのでしょう?

    私たち設立メンバーは、研修講師やビジネスコーチ&コンサルを経験するメンバーで、チームや組織におけるいわゆる「まっとうなコミュニケーション」が無い、もしくは出来ないために、色々なミスやロスを生じルことが、生産性はもとより、相互の信頼関係やモチベーションに、大きな影響をもたらしていると考えています。

    ぜひ、皆さんのそれぞれの職場や組織における現状を、参加メンバーと共有し、ディスカッションやワークを通して、問題の本質を明らかいにし、解決策を考え具体的な行動へ繋げることができればと思います。

    一般社団法人協働力推進サポートは、現場の問題解決をトップへ、トップの思いを現場へ、そのブリッジ役としての経験とスキルを生かしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

新型コロナウイルス